

にゃにゃーん

限定こっひ可愛すぎるのぅ
引きました
りかちゃま出ました
ぐぬぬすぎる

りかちゃま狙ってきらりん
美嘉ちゃん狙ってちゃんみお
こっひ狙ってりかちゃま

出現率アップとは一体乁( ˙ω˙ 乁)
なんか限定だけ見事にいなくてオレサファ切ない
愛梨と美嘉の復刻はよう

それと戦ヴァルコラボがあったのでチェンクロ始めました
とりあえず全員1枚ずつは出たから良かった(´・_・`)
戦ヴァルコラボ第2弾待ってます

デレステ

とりあえず美嘉ちゃん引けなかった。・゜・(ノД`)・゜・。
SSRみおは嬉しいんだけど美嘉ちゃん・・・
出現率アップが本当に機能してない気がしてなんかもにょもにょ
ジュエル40しかなくなったのであとは手に入った分4日まで単発で引くしかない

特に好きな子2人とも限定とか本当ため息しか出ない。

ぬあー

オレサファmasterやっぱり無理。

(´;ω;`)ブワッ

続ハピハピ

オレサファのハイスコアランキングでトロフィーが欲しいので頑張って練習中
proフルコンじゃ最終的に入らなさそうだからmasterに挑戦するしかないのである。
きらりちゃんが出たらすごいスコア伸びたしmasterフルコンできたら
確実に入れると思うんだけどな〜
ちなみに今のところ2回やりましたが
1回目50ジュエル
2回目100ジュエル

下手になってる( ^ω^)
乱打の所で死ぬ。
それ以外は覚えたらなんとかなりそう。
難しいフリックないし

なんとか4万位以内に・・・なにとぞ・・・!
os
ss

ハピハピしてきた

SS莉嘉ちゃん追加→引くしかない→レインボーきたこれ


きらりちゃんでしたー
確率アップとはいったい・・・
きらりちゃんの他になつきち、かな子(2枚目)だった訳ですが
新規追加確率アップとは?

しかしPaPとしては最高な結果ですです。
Paかわいすぎて困る。
特に好きなのは愛梨ちゃん美嘉ちゃんきらりちゃんなつきち莉嘉ちゃんあやめ殿みりあちゃん早苗さんゆっこユッキかな〜
あとたくみも好きです。
R欲しかったなぁ〜
オレサファ頑張ろ〜
ガチャは美嘉ちゃんくるまでまた封印かなぁ
オレサファ終わるまでにおねしゃるフルコンしたい。
380までは繋がるんだけどその後のあれが

やっとティアラ使えるよーやったー
☆応援中☆
