

戦ヴァル3始めました

最近放置気味のPSPを起動させました。
とりあえずリエラエンド?目指します

PSSロロットちゃん更新してますね
発売が楽しみ

まじ恋S人気投票やってました
私は1位紋白さま、2位はステイシーにいれました
ステイシー好きだったので立ち絵追加(しかもかわいい)はすごく嬉しいですね

スクエニ様から月海たん目覚まし時計が届きました
お風呂ポスターも色紙もほしかったけど
とりあえず時計もらえたので満足です

だいぶ前だけれどゆずソフトさまから応援バナーキャンペーン当選品の
原画家サインいりポスターが届きました
ひなたが好きだったけど最近灯里も好きです

ペルソナ4アニメ化決定!
早くフェスだしてください

夏目友人帳3期&蛍火の杜へ劇場版&BDBOX
WORKING!!2期&BDBOX決定
お金があったらどっちも欲しいんだけどね

とりあえず更新
あれが届いたらまた更新するよ
早くPSSのロロットちゃんバナーがほしいです
☆応援中☆
