

だっいっじけんっ!

ゆりゆららららゆるゆり大事件&マイペースでいきましょう発売中!
聞いてるうちに癖になる、いわゆるするめソング?
キャラソンも買っちゃうかもしれない…

そして今月の漫画
7s
感想でも書こう

待ちに待った寒川!
髪下ろしてる寒川とまふまふのやっほーあやべんらへんが最高だった
寒川にアドレス聞かれるところは寒川ルートへの入り口かと思いました。
なぜ入らせてくれないんだ
しかしあんなに最悪な餅巾着を見たのは初めてでした

夏目は柊がかわいかった
でもミスズが一番好き
茶碗とか借紙とか田沼とかすごく良かった
次巻は的場さんが出るみたいなので微妙です
的場さんは嫌い

マノン 警官見習い中はなぜ1巻完結にしたんだの一言に尽きる
せめて3巻くらいは続けて欲しかった
ベルニエ警部補印象薄すぎです
クローデル警部はいきなりすぎ
マノンが勉強したり、意識して身嗜みに気を遣うように…とか見たかった~
あとジュリーがもっと見たい

おまひめは省略
来月はりり子先生とたかみさま
むっはーやらないと
全然進んでないや~
☆応援中☆
