

いくぜあいぼう

バナー更新したよー
絵が好きなんです
八宝備仁さんととらのすけさんの絵が

はつゆきさくらにふーりん出ないかな
サガプラは出演したことあるから可能性あるよ!
期待してます、SAGA PLANETSさん

明日はセキレイ12巻とFate/Zeroコミカライズ買いに行きますよ~
楽しみだー!
相棒も楽しみだー

あ、ユニスタに触れるの忘れてました。
のいぢ絵であの衣装のすももちんが見たかったです。
うそですごめんなさい出るだけで満足です。
たぶんユニスタとは別にブロッサムもアクセントも新作準備しているんだろうし
カードゲームで良かったと単純に思いました。
麻雀とか将棋とかチェスとか出来ないからね
発売が楽しみです

あと今更だけど夏のコミケで販売したラバーストラップ再販してくださいお願いします
☆応援中☆
