

祝☆発売

はつゆきさくら発売中ですよ~!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
発売記念にとらのすけさん原画キャラをぺたりとな
綾もシロクマも恵もかわいい!

そして最近のGOD
07n
08n
08h
09h

くいーんおぶうぃっちーずもアフターストーリーも終わりました。
ぷりっちsideのメリロット嬢のえろいシーンがNTR的な
そういう風に感じました。
直接しなくてもだめだよ。うん。
あとかれんちゃんエミリナにしか見えなかったです。

とりあえずクルくるsideで聖沙に負けたのにコンテニューもなく
聖沙が負けたという感じで話が進んじゃったのはかわいそうだと思いました。
トロフィーはあと5つですねー
ユニゾン難しいです。
まぁそこそこにしてSBXやります

なかなかイザナギさんが紹介できなくて駄目ですねー
初ペルソナ立体化なのでどどーんと更新するつもりだったんですけどねー
イザナギさんすごく良いです
コノハナサクヤとタテミカヅチもフィギュア出て欲しいです。
発売済み?だけどスカイハイさんも欲しいです。
☆応援中☆
