

ブリタニア☆

旅行に行ってきました☆
イギリスです。
といってもこのブログで語ることはあんまり無かったです。
まだまだ見たいところがあるので早くまた行きたいです☆


そして旅行中に萌えゲーアワードで当選したプレゼントが届いてました。
萌えゲーアワードのプレゼント初めて当たりました☆
届くまで何が来るかわからないという仕様だったのですが
届いたのは夏葉の絵馬でした。
嬉しいけど、やっぱりすみちゃんが良かったなぁと思ったり思わなかったり…
そんな萌えゲーアワードですが、5月月間賞にはるくるが選ばれてました!
おめでたい!
6月の結果も楽しみですね
そして7月の月間賞は第2回妹選抜☆総選挙であって欲しいです☆
『第2回妹選抜☆総選挙』応援中!
☆応援中☆
