

パンツじゃないからっ

ストライクウィッチーズ劇場版を見たよー!
もうとにかく501のみんながかわいかった!そして面白かった!


途中芳佳がリーネちゃんに貰った白衣を1回着てすぐに脱いで破って使うシーンは
さすがにリーネちゃんがかわいそうになった。
芳佳が防空壕の方向に向かっているネウロイに攻撃して
そのあと気をひきつけて倒すまでの所は本当に良かった。
魔法力がなくても芳佳は芳佳でかわいすぎてたまらん。
あとは芳佳の髪型はおばあちゃんゆずりなんだなぁとか
501再結成2回目だなぁとか
芳佳のハーレムがまた増えたなぁとか
芳佳の手の位置が安定すぎるとかそんなかんじですかね~
1回でいいから芳佳になってリーネちゃんの胸に埋まりながら寝たい。
次がTVシリーズなのか、また劇場版なのか分からないけど楽しみ!
とりあえず坂本さんとバルクホルンさんとリーネちゃんのある程度の出番を要求する次第である!!

さてゲームでもやろうかな…
☆応援中☆
