

神様おねがい

神様はじめましたのアニメ終わりましたねー!
全部見ましたよ。
12話、13話以外は満足です。
12話、13話は最悪です。
ギャグは面白いけど話が駄目だ
私は横手さんが大嫌いです。
何度私の好きな原作のアニメを台無しにすれば気が済むんですか
はぁ…がっかり。

あとくらまさんの出番が多いなって
BD・DVD2巻のジャケットくらまだし
奈々生・巴衛>瑞希>くらま・ひめみこ>その他
って感じのイメージです
瑞希より扱いが良い気がするのがちょっとなんかうーんって感じです。

夏祭りのは龍王が奥の代理できたんだっていうところとか
手水舎に金魚とか
鳥居にかかった枝とか
乙比古の保留とか
いいところ全部持ってく巴衛とか
巴衛の死に面とか
好きなところいっぱいあるのに
顔赤らめてる瑞希もかわいいよね

とりあえず終わりが最悪だったのでアニメ自体の評価も残念な感じに落ち着きました。
もう好きな原作はアニメ化してほしくないです。
今可能性がありそうなのは俺ティと野崎くんの椿先生作品ですかね
いやだなー

あ、巴衛と瑞希の添い寝シーツほしいです。
虎徹くんと鬼切くんが巴衛様がこんなお姿にって言ってるのかわいいです
ラバーボールチェーンもほしいです。

最近ブルボン様のアルフォートミニチョコレートカフェラテが大好きです。
美味しいです。
☆応援中☆
