

マカロン

マカロン初めて食べました。
あまり好きじゃないです。
やっぱりほしいもうまーです。

あまカルキャンペーンの色紙届きましたー!
どんなのだったかといいますとずばりとらのすけ先生の晴ちゃんでした。
4人だったからやっぱり1人1枚でしたね
しかし一番大好きなとらのすけ先生の色紙ですよもううっひょーいってかんじです
とらのすけ先生を知ったのはGRANDEEからですがもう本当に大好きです。
あー晴ちゃんかわいい。
これからもとらのすけ先生応援してます。
サガプラネッツさん、ゆずソフトさん、そしてとらのすけ先生ありがとうございました!

そういえばでゅえる
運営さんの色々あれな対応で手に入ったポイントでLマクシミリアン様ゲットしました。
う〜ん・・・
初めて弾薬が溢れて報告書にたまってます。
まだ1回もせるべりあさんのゔぁる発動しません。
次回らいたさんのアリシアだったら頑張る。
そういえば美少女ゲームの原画さんもちょいちょい参加してるし
そろそろだれかきませんかねぇ
次回イベント楽しみです。
☆応援中☆
