スポンサーサイト


ハピハピしてきた

SS莉嘉ちゃん追加→引くしかない→レインボーきたこれ


きらりちゃんでしたー
確率アップとはいったい・・・
きらりちゃんの他になつきち、かな子(2枚目)だった訳ですが
新規追加確率アップとは?

しかしPaPとしては最高な結果ですです。
Paかわいすぎて困る。
特に好きなのは愛梨ちゃん美嘉ちゃんきらりちゃんなつきち莉嘉ちゃんあやめ殿みりあちゃん早苗さんゆっこユッキかな〜
あとたくみも好きです。
R欲しかったなぁ〜
オレサファ頑張ろ〜
ガチャは美嘉ちゃんくるまでまた封印かなぁ
オレサファ終わるまでにおねしゃるフルコンしたい。
380までは繋がるんだけどその後のあれが

やっとティアラ使えるよーやったー

コメントの投稿

Secret

☆応援中☆
