

か ん な ち ゃ ん !!!!!

あらた伊里様の新刊『壊れていてもかまいません』2巻が発売されました
という宣伝更新。
kk
サキちゃんが美少女じゃなくなってる・・・
そして色々入り乱れててなんかとにかくすごい
やえぞーくん

サキちゃん⇄すばる←アイノ

薫子ちゃん ・ラビ・ニア

みたいなかんじでしょうか
まだまだ続きそうでとりあえず安心。
今回描き下ろし4P冊子応募者全員プレゼントがあるのですが・・・
編集さんお願いですからページ切り取らせるのは勘弁して下さい!
せめて帯で、帯でお願いします(=xェx=)
あとはアニメイトで買うと神奈ちゃんが付いてくるよヤッタネ☆ミ
神奈ちゃんかわいすぎる。

kk
あとはデレステやってます。
愛梨ちゃん出なくて泣きそう。
SSR美嘉ちゃんくるまでガチャ封印じゃ〜

しのくるたん

現在発売中の花とゆめ13号に後編が掲載されている
夏芽ミカン先生のうさぎくんのしつけ方。が
悠斗くんが砂月くんに見えてとても萌えると私の中で大評判ですです。
コミックス発売したら買おう。うん。
ふわふわ癖っ毛っぽい腹黒とかね
もっと読みたいなぁ

あと赤瓦もどむ先生も好きです。
このお方は前にららでらかザ花に描いてた読み切りがすごい良かった。

あとはラスゲ8巻発売中
特装版も発売中♡*(ू•‧̫•ू⑅)♡⋆*ೃ:.✧
みこっちゃんがなんかイメージちがうなぁってかんじだけど
他のキャストはぴったりかなぁと
特に吉田先輩ね
lg

早く給料日こいー♡*(ू•‧̫•ू⑅)♡⋆*ೃ:.✧

最近のあれやこれ

前に更新したのいつだろ・・・
最近時間が過ぎるのが早すぎるにゃー

最近のあれとかこれとか

みこりん
mikorin
次は千代ちゃんでお願いします。

神様はじめました◎×あにかふぇしょっぷ
行きました。
kh1

別の日にナンジャ×花とゆめ
行きました。
ついでにあにかふぇしょっぷももう一回。
kh2
kh3
kh4
kh5

あにかふぇしょっぷのコースターともえ出なかったー
ナンジャのくらまのメニュー美味しくなかったです。とても。
他は赤僕のしか食べてないです。
記念でやってるのもわかるし、フルバとか学アリとかぼく地球とか
みんな好きな作品だけれども!!!
でも最近の花とゆめ面白い作品が多いのでもう少し
いま連載してる作品からもコラボして欲しかったなぁ・・・と
たとえば俺ティとか
あと高嶺と花、黒伯爵は星を愛でる、それせか、コレット
ここらへんがすっごく面白いです。
好きです。

asas
ショタ
3期はね、うん。
不満がね、うん。

kh6
21巻。
このラバスト出来がいいです。
とくにみずきが!かわいい!
ともえとくらまじゃなくて良かったー
そういえばナンジャで特典のポストカード欲しくて
ラバスト1つ買ったのですが大国主でした。解せぬ。

あけあしておめくるす

いつの間にか3ヶ月も経っていた・・・
ぐぬぬ・・・

あらた伊里先生のコミックス
『壊れていてもかまいません』
発売中です☆どんどんぱふぱふー
ai

もうね、あらた伊里様神様かと・・・
正直最初は百合じゃないのかぁ・・・うーんとか思ってたけど!!!
読んだら吹っ飛んだ。
ほんとあらた伊里先生大好き
でもかんなちゃんが1番好き。
とりあえずサキちゃん・すばるちゃん・姉でゆりゆりなのお願いします。
やえぞーくんも嫌いじゃないです。
あとおっさんと女装も気になります。
はぁ早く続き読みたい。

あとしんでれらがーるず。
とりあえず見てます。
今のところみかちゃんかわいいなぁ
でもやっぱり伊織が好き♡

今年はもうちょっと頑張りたい。いろいろと。
あ、あーすのはなよちゃんコラボのお洋服ほすぃ
明日からはなよちゃんイベ!

新田さん

いつのまにかゆずとサガプラの新作が発表されていた・・・
ゆずさんはバナーあとで用意するかなぁ
バナーできたらはります。
花咲ワークスプリング!応援中!
そしてピロ水さん原画の新作が・・・!
ピロ水さんの絵は最高だと思います。

「アマカノ」応援中

最近はアプリにはまっているのであんまり何もやってません。
アンジュの新田さんがかわいすぎるのです。
くらたんいい仕事してます。
むりりんさん参戦楽しみ。

あとは大体ぷよとポケナイやってます。
もうちょっとブログ更新したい(>人<;)
☆応援中☆
